MENU
まろりか
昔から何かを作るのが好きで、趣味の延長で当サイトの運営に至っています。普段はIT会社でプロジェクトマネージャーとして奮闘中ですが、プラベートで当サイトを運営しています。

29年連続1等当せん実績のある宝くじの売り場はココ

当ページのリンクには広告が含まれています。
日本一の宝くじ売り場

日本一の宝くじ売り場はどこか知っていますか?

答えは銀座にある「西銀座チャンスセンター」なのですが、実績を見ると本当に驚くと思います。こんなに毎年高額当選が出ていることは知らない人もいるのではないでしょうか。

「西銀座チャンスセンター」の最近の当選実績

近場の実績のない売り場で宝くじを買うよりも、最も高額当選の実績がある売り場で買いたい人も多いはず。

この記事では、「西銀座チャンスセンター」についての簡単な説明と、「西銀座チャンスセンター」に直接行かずに宝くじが買える代行サービスを紹介します。

目次

日本一高額当選者数の多い西銀座チャンスセンター

西銀座チャンスセンターでの行列(公式サイトより)

西銀座チャンスセンターは、宝くじが好きな人なら知っている人も多い宝くじの聖地です。日本一地価が高額な場所からとても近い場所に西銀座チャンスセンターはあります。JR有楽町駅や東京メトロ銀座駅から近い場所に位置しています。

  • URLをコピーしました!
目次